
てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

乳がん検診を受けてきました

健康

毎年6月に乳がん検診を受けています。

 

マンモグラフィーは体調によってすごく痛い時と、痛くない時があります。

 

上下、左右から挟んでX線撮影を4回行いますが、今回は目まいがするほど痛かったです。

 

この検査を受け始めてから、今年で10回目になりますが毎回緊張します。

 

結果は、石灰化の状態が昨年と変わらず異常なしだそうです。

 

ほっとしました(*^_^*)

 

母の治療がうまくいって、私の検診も異常なし!

おかげさまで良いことが続いています(^-^)

 

それでは、また(^^)/