てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

母の退院

明後日、土曜日に母が退院することになりました。

心配していた腫瘍マーカーも異常なしという事でほっとしました。

 

後は、自宅で普通の生活にもどります。

土曜日から暑くなるようなので、母にはしんどいかもしれません。

約2週間入院していたので、元の生活に戻るのがなかなか大変なようですが、がんばってもらわないと。

 

心配事が一つ減ったからか、こんな夢をみました。

 

キッチンのシンクに食器が山積みになっていて、二人暮らしの我が家でなんでこんなに食器がたまってるんだと思いながら洗っているのですが、気づくと食器もキッチンもぴかぴかになっている夢。

今朝は気分良く目覚めました。

 

 

来週の月曜日は自分の乳がん検診です。

40歳になったときに、検診で引っかかって以来、毎年マンモグラフィとエコー検査をしています。

憂鬱だけど、行ってきます☺

 

それでは、また(^^)/