
てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

父の日の贈り物

入院中の母に父の日の贈り物は何がいいだろうと聞いてみた。

 

そうしたら、ゴルフで着るポロシャツがいいのだそう。

 

ゴルフで着たポロシャツを、どんどん普段着にしていくので何枚あっても良いのだそうだ。

 

そう言えば、去年も同じことを言われてポロシャツをプレゼントしなんだった(*^-^*)

 

去年は店頭で実物を見て選んだけど、今年は何かと忙しいので、アマゾンで頼んでしまった。

 

でも、日にち指定の仕方がわからなくて、到着予定が17日から21日なんだそうです。

通常配送だと21日到着予定らしいので、父の日に間に合わないかもとつたえなくちゃ。

 

ちなみに私が選んだポロシャツはこちら。

母の服は自信をもって選べるけど、父の服は結構悩みます。

グレーが素敵だなと思いましたが、年配の男性は明るい色のほうが似合うかなと思いブルーをチョイス(^^♪

  

 

気に入ってくれますように!

 

それでは、また(^^)/