てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

母の入院

今週、月曜日から母が入院しています。

火曜日に手術をして、水曜日にはいろいろ繋がれていた管が取れました。

食事も普通食で、頑張って全部食べています。

でも、痛みがあったり、熱が出たり、つらそうなときもあります。

誰にも言わないけど、見ているこちらも結構しんどい・・。

この手術で腫瘍マーカーが下がりますように。

 

家に帰ってきて、暗い顔をしていたのでしょう。

夫に、「お前がそんな顔をしていて、どうするんだ」と言われました。

「どんな顔してればいいのよ」と言おうと思ったけど、面倒くさいので「うん」とだけ言っておいた。

 

そんな夫ですがこんなかわいいお土産を買ってきてくれた。

f:id:bee-mame:20160610131501j:plain

ことりのムースケーキですって。

この二つだけ残っていて「買ってちょうだい」と言われたような気がしたので買ってきたんだそうです。

顔がちょっと不細工だから残っちゃったのかな。

でも、かわいい。

 

それでは、また(^^)/