てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

シンブル柄の布

今日は友達と一緒に和菓子を買う予定だったのに、お目当ての和菓子屋さんは定休日でした。

 

下調べしない自分が悪いのですががっかり・・・。

 

でも、元気をだして手芸やさんに行ってきましたよ。

布を買うつもりはなかったのですが、シンブル柄の布にひとめぼれ。

30センチだけ買いました。

このシンブルのプリント、ほとんど実物大なのです。

眺めているだけで嬉しいけど、何か作ってみようかな。

f:id:bee-mame:20160602180018j:plain

 

 

 

私が出かけている間、豆すけはケージでお留守番をします。

いたずら等はしないと思いますが、何かあったらと思うと心配なので。

なので、なるべく早く帰ろうと思って、外出中は時間に追われている気がします。

f:id:bee-mame:20160602181452j:plain

夕方の散歩から帰ってきて、夜ご飯まで一休みなのワン

 

それでは、また(^^)/