
てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ヤマザキ コッペパン つぶあん&マーガリン を食べました

こんにちは、beeです。

 

今朝、心配事が発生してイライライライラ・・・。

夕飯の買い物のついでにヤマザキコッペパンのつぶあん&マーガリンを買ってしまった。そして食べてしまった。

 

検診の時に血糖値が上がりやすいから、気を付けるように言われているので、パン等食べないほうが良いのですが、ストレス解消で食べてしまった。

 

私のストレス解消法は好きなものをチクチク縫う事なのですが、ひどいストレスの時は食べ物に走ってしまうみたいです。

 

半年ほど前に板チョコをポリポリもぐもぐ一気に食べてしまったことを思い出しました。

 

食べている間は、なんとなく満足感を感じますが、食べても何も解決しないし、あー食べちゃったという後悔の気持ちが残ります。

 

心配事に向き合わなくては。

 

それでは、また(^^)/