読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

除草剤を散布した結果

ガーデニング

こんにちは、beeです。

 

昨日の午前中、「アースガーデンみんなに優しい除草剤 お家の草コロリ」という除草剤を家の裏の雑草に散布しました。

 

結果は、除草剤がかかった上のほうだけ枯れていました。

私がおっかなびっくり散布したので中途半端な結末。

 

除草剤がついたままの草に触りたくないので、雨が降って洗い流されたら釜で刈ろうかなと思います。

 

そして、刈ったところにもう一度散布してみようと思います。

 

 

 

ご近所にモッコウバラがとても綺麗に咲いているお家があるのですが、豆さんぽの時に通り過ぎるといつも庭仕事をなさっています。

 

芝生がとても青々として綺麗なお家では、小さなほうきで落ち葉を取り除いていました。

 

見習いたいです(*ノωノ)

 

それでは、また(^^)/