読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ホテルで中華

こんにちは、beeです。

 

今年、私の両親が金婚式を迎えました。50年も連れ添うなんてすごいな~。

ということで、ホテルで記念の食事会をしました。

 

両親と妹夫婦と私たち、大人6人でコース料理をいただきました。

丸いテーブルをくるくる回すのではなくて、一人ひとりに料理を運んでくれるので、ゆっくり食べることができてよても良かったです。

 

料理は全部で6品、それにデザートと中国茶

お腹いっぱいになりましたが、がんばって全部食べました。

美味しかったです。

 

いつもよりおしゃれをして、美味しい料理をいただくなんて、とても久しぶりだったので楽しかったです。

 

一年に1度くらいこんな食事会をしたいなぁと思いました。

夫はコース料理より、もっとボリューミーな食事を好むので多分私と二人では来てくれないと思うのです。

 

何かにかこつけて、来年もこんな会を持てたらいいなぁと思います。

 

それでは、また(^^)/