
てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

集中力が続かなくて・・

どうでもいいこと

こんにちは、beeです。

 

修行のようなGWはとっくに終わったのに、気分がすぐれず集中力が続きません😢

 

理由は母の検査の結果待ちだったから。

今日、結果が出て、6月の初旬に入院、手術することに決まりました。

 

高齢になってから2週間も入院するのは大変でしょうけれど、がんばってもらわないと。

 

母は肝臓がんですが、早期発見、治療で毎日普通に暮らしています。

定期的に検査を受けるので、もし再発してもすぐ治療できます。

今回は転移が疑われていたので、待っている時間がちょっときつかったですが、転移はなかったので、肝臓がんだけの治療で良いそうです。

 

今、検査結果が出ているのに、6月ってずいぶん先だよねと思ったら、病院が混んでいて入院できないんだそうです。

 

来週あたりから病院通いが始まると思っていたので、少し気が抜けてしまった。

 

それでは、また(^^)/