てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

GWあと4日

こんにちは、beeです^^

 

GWが始まって風邪をひいてしまい、修行のような毎日です。

だるくて、のどが痛いのに、夫と犬の世話で忙しいです。

縫いたいものが縫えません。

イライラします。

 

私のイライラを感じ取ってか・・

豆すけが夜中にリバースします?

一緒の部屋に寝ているので、私のところに「吐きそうワン」と教えに来ます。

布団に吐かれたら後が面倒なので、飛び起きてタオルに吐かせます。

そんなこんなで寝不足です。

普通の日々が恋しい・・。

 

 

この休みでひとつ嬉しかった事。

夫がミニトマトの苗を4つ植えてくれました(*^^*)

たくさん収穫できますように!

 

 

そんなGWを過ごしています。

 

それでは、また(^^)/