読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

きょうから発酵ライフに出演の藤原紀香さんがかわいい

どうでもいいこと

こんにちは、beeです。

 

発酵食品に興味があって、Eテレの趣味どきっ!きょうから発酵ライフを見ているのですが、出演の藤原紀香さんがとても可愛いのです。

 

笑顔が輝いています( *´艸`) 

 

昨日の内容は、「魔法の塩こうじ・甘酒」でした。

 

出汁と甘酒で新じゃがを煮込んだものを試食したとき、ほんとに可愛かったです。

こちらもニコニコになってしまうような笑顔でした。

 

 

番組の内容も良いです。

 

今回の放送を見て、ぜひ塩こうじを作ってみようと思いました。

出来ているのを買って使ったことはありますが、簡単に作れるんですね(*^^*)

作ったほうが経済的!

 

いつも300グラムパックのこうじを買っているので、甘酒と塩こうじ両方作ろうと思います。

 

テキストも発売中です。

 

それでは、また(^^)/