てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

「命の母」が気になる

こんにちは、beeです。

 

最近、調子の良い日と悪い日の差が大きくて、戸惑っています。

 

調子の悪い日は、どうしようもない疲労感に襲われて、這うようにして家事と夫と豆すけの世話をこなして一日が終わってしまう😢

 

 

縫いたいものがあるので、ミシンを出してきても、そこで力尽きて何もできなかったり・・・。

 

ただひたすら、甘いものが欲しくて、甘酒を薄くして何杯も飲んでみたり。

 

何もできないことにイライラして悲しくなります。

 

そんな日が一週間も続いたので、命の母が気になり検索してみました。

私のような症状にも効くみたいですが、副作用の可能性があるらしいです。

副作用、こわいな。

病院に行って、薬を処方してもらおうかと迷っている次の日には、朝からウソのように体が楽!なんていう事もあるのです。

 

微妙なお年頃だなぁと思う今日この頃です。

 

それでは、また(^^)/