てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

お花見してきました

こんにちは、beeです。

 

昨日は公園の桜が満開でしたので、豆すけとワン友さんとお花見してきました🌸

f:id:bee-mame:20160411174528j:plain

豆すけは、くんくんするのに忙しくて、なかなか写真に納まってくれません。

 

この写真が一番気に入っています(*^^*)

f:id:bee-mame:20160411174824j:plain

 

 

ワン友さんの愛犬は柴犬の女の子。

豆すけの数少ないお友達です。

私にとっても、ワン友さんはご近所での数少ない友達なのです。

 

飼い主達は「可愛い、可愛い」と言いながらたくさん写真を撮りました。

1時間半も一緒に遊んで、楽しかったです(*^^*)

 

 

夫も来れればよかったのですが、前日遅くまで仕事をしていたようで

起きてきたのは昼過ぎでした。お疲れさま~

来年は一緒にお花見できるといいなぁ!

 

それでは、また(^^)/