てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ピュリナ プロプランに変えました🐕

こんにちは、beeです。

 

朝の散歩のときに、豆すけが吐きました。

それも、10日間に2回ほど・・

 

犬が吐いた後は数時間絶食させるなど、ネットで調べるといろいろ書いてあります。

豆すけは、吐いてしまえばいつもどおりなので、少し控えめに食事を与えていました。

 

でも、心配なのには変わりないので、空腹すぎるのが原因かと思い、散歩の前に1回の食事量の半分を、帰ってきてから残りの半分を与えてみました。

 

それを続けて1か月半くらいになりますが、一度も吐いていません。

なので、朝ご飯は2回に分けて与えています。

(病院にも行きましたが、何も問題なしでした)

 

 

前のフードがなくなったので、プロプランに変えてみました。

 

f:id:bee-mame:20160317140617j:plain

 ぼくのごはん♪

 

試供品を色々試した時に、喜んで食べていたので選びました。

 

ほぐし粒というのが入っていて、それが好きみたいです(*^^*)

 

 

7.5キロ入りを買ったのですが、小分けになっていないのでフリーザーパックに入れて保存しています。

f:id:bee-mame:20160317144448j:plain

 

 

人も犬も元気で過ごしたいものです(*^^*)

 

それでは、また(^^)/