てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ポムポムプリンのプリンアラモードを食べました

 

こんにちは、beeです。

 

先日、夫が仕事の帰りにポムポムプリンのプリンアラモードを買ってきてくれました。

 

f:id:bee-mame:20160307144131j:plain

まめぐいと一緒に写しました。

可愛い( *´艸`)

ポムポムプリンて、サンリオのキャラクターなんですね。

 

 

f:id:bee-mame:20160307144157j:plain

 

見えますか?セロファンが貼ってあるのです。

これを取れば、普通のプリンアラモード。

 

この顔があるだけで、つい買ってしまいたくなります。

 

お味はイチゴのシロップ漬けのようなのが、甘すぎでしたが、他はちょうどよい感じで美味しかったです。

 

 

夫、最近疲れがたまっているようで、甘いものが食べたくなるそうなんです。

そんな時、手軽なコンビニスイーツを買ってきてくれます。

今週も忙しそうなので、また買ってくるのかな・・。

 

 

 

コンビニスイーツ、たまになら良いですけど、あまり頻繁だとちょっと心配になります。

食べるの夜寝る前とかになりますから体に良くないですよね。

 

 

少しでも健康に良いかなと思って、今日は甘酒を作っています。

作っているといっても、米麹とおかゆとお湯を混ぜて保温しているだけなんですけど。

成功したらブログに書きますけど、書かなかったら失敗したのだと思ってください。

 

それでは、また(^^)/