読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ハンドメイドマーケットで売ってみよう

こんにちは、beeです。

 

先日、本屋さんの手芸本コーナーで「ハンドメイドマーケットで売ってみよう!」

全アイテム著作権FREE という本を見つけました。

 

アクセサリーとか、 ポーチとか、色々載ってましたよ。

 

 

今朝、がっちりマンデーを途中から見たのですが、ハンドメイドで稼いでいる人を見るとちょっとやってみたくなりますよね。

 

私は縫い物しかしませんが、ボンドでくっつけたものも売れるなら、ちょっとやってみたくなりました( *´艸`)

売れるかは別にして、自分のセンスを試してみるには面白いかなと思って。

ちくちく縫うように時間がかかるわけでもないし、工作みたいで楽しそうだし(*^^*)

 

 

でも、今までハンドメイドをしたことないし、売ってみたいけど、何を手作りしていいかわからない人もいますよね、きっと。

この本は、そんな人のための本だと思います。

 

ハンドメイドマーケットで売ってみよう!

ハンドメイドマーケットで売ってみよう!
価格:979円(税込、送料込)

 

それでは、また(^^)/