てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ボウタイのテーブルセンター 2

こんにちは、beeです。

 

昨晩、テーブルセンター用のボウタイのパターンが16枚縫いあがりました(*^_^*)

 

嬉しくて、並べてみたよ♪

f:id:bee-mame:20160228095823j:plain

こんな感じで縫いつないで、長方形になる予定。

無地部分の刺繍の図案は考え中です。

 

これは、リビングのローテーブル用にと思って作っています。

豆すけは、以前はローテーブルの上に布があれば、くわえて部屋を駆け回ったりしましたが、最近は大人になってきて、そういういたずらをあまりしなくなったので、テーブルセンターを置きたくなったのです。

 

こういう小物ひとつで部屋の雰囲気って変わるものですから、何枚かあると嬉しいです。

パッチワークしないで、素敵な一枚布でも良いと思います。

 

夫が気に入ってくれるといいけどな☺

 

それではまた(^^)/