読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

バレンタインのお返し

こんにちは、beeです。

 

夫がもらってきたバレンタインのお返しに、リバティのポーチを作ろうと思っています。

 

ハンドメイドが好きじゃない人もいるので、手作り感はあまり出さないようにしようかと考え中。

会ったことのない人にプレゼントするのって、なかなか難しいですよね。

夫に「こんな感じでいいかな?」と聞いても「よくわかんないけど、いいんじゃない」って言われるだろうし。

 

販売用のポーチは、気に入ってくれたお客様が買ってくれるので、気が楽といえば楽。

誰も気に入ってくれなかったら売れ残るだけなので。

 

やっぱりポーチだけで、がっかりされたら、お返しした私もがっかりなので、ルピシアのお茶も添えようかな・・

(お茶にポーチを添えると言ったほうが正しいかしら・・)

 

なぜ、ハンドメイドのポーチをお返しにしようかと思ったかというと、いただいてきたチョコが手作りだったから(*^_^*) 

 

雑貨でも、スイーツでも、手作りする人が好きなので、お返しを考えるのが楽しいです。