てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

免疫力をあげたい

こんにちは、beeです。

 

昨日、夜8時から「みんなの家庭の医学」で免疫力をあげる方法を放送していました。

録画して、ざっと見てみたら、すごく簡単でびっくり。

 

昼食の2時間後に20分横になって、腹式呼吸をすれば免疫力があがるんですって。

 

今日、昼食の2時間後、午後2時から20分間横になって腹式呼吸をしました。

気づいたら3時過ぎてました( `ー´)ノ

 

ダメの代表みたいなことをしてしまったけど、これで少しは免疫力があがったかも。

 

次からはアラームをかけてやってみます。

 

 

夫にも実践してほしいけれど、平日は無理なので、休みの日に勧めてみよう。

多分夫もそのままお昼寝してしまいそう^^

 

 

 

 

パッチワークは少しだけ。

f:id:bee-mame:20160217180712j:plain

 

それでは、また(^^)/