てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

パッチワークパターン7 オランダ人のパズル

時間指定しているのに、指定時間に配達してくれない宅急便の人に、時間間違ってるよと言えない気の弱いbeeです。

午前中から14時ころまで、集中して作業したいので、宅急便の配達時間は18時以降にしています。

それなのに、多分宅急便の人は私がだいたい家にいるのを知っていて、早い時間に配達するのだと思います。作業を中断されるので大変迷惑です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

さて、今日のパターンは「オランダ人のパズル」です。

f:id:bee-mame:20160209175449j:plain

このパターンは直線縫いだけなので簡単です。

簡単なのに、風車のように浮き上がる三角形が気に入っています(^^♪

真ん中の三角形の部分を、違う色に変えたら、また印象が変わって

面白いかもしれません(*^_^*)

それではまた(^^)/